誕生日&恩返し

はっぴばーすでぃとぅーみー♪
ってことでめでたく20歳になりました!!♪
これで事件起こしたら実名公表されてしまいますw
ようやく大人の仲間入りしたってことで
さいころから貯めていた定期預金の通帳を親から奪還したいと思いますw

それはさておき
やっぱり掃除のイベント起こりましたよ・・・
放課後に退職した先生の教官室前に集まり
N島先生が引っ越すためにキレイに掃除しました。
退職した先生がヘビースモーカーだったため
部屋中にヤニが染み込んでてそりゃもう苦労しましたよorz
まずムダにいっぱいあった机を外に出して
なんかよく分からない古い機械を整理して
壁紙を剥がして
床を洗剤つけて雑巾でキレイにして
・・・・・・・

退職するとき掃除していけっつーの!!!!

掃除中の会話の大半がその先生の愚痴でしたよw
約2時間半ほどの労働の結果
みちがえるほどキレイになりました♪
これでこの前の浜勝の恩返しがおわりました。
でも掃除は終わってません。
壁塗りがあります。
交渉の結果、壁塗りした後にもご飯をおごってもらえることになりましたーwww
ってかよく考えるとなんで自分の研究の担当でもない先生の教官室の掃除してんだろ??
あ、タダ飯のタメかw