プレゼン終了

今日ついにプレゼン無事終了しましたwこれでやっとインターンシップとの5ヶ月に渡る戦いに終止符を打てました♪ってことで晴れて自由の身になったんで遊びまくりたいと思います!来週は平日でも関係なく麻雀するぞ!一緒に打つ人この指と〜まれw
t*t[本日の一冊]

平面いぬ。 (集英社文庫)

平面いぬ。 (集英社文庫)

え〜本日の一冊は乙一で「平面いぬ」です。これは石ノ目、はじめ、BLUE、平面いぬ、の四作からなる短編集で、オススメははじめです。はじめは、主人公たちがある悪戯をして、それをはじめという空想の女の子のせいにしたのをきっかけに、悪いことは全部はじめという女の子のせいにしていくうちに、はじめという女の子が実態化し、主人公たちの前に現れて。。。というお話ですw実態化と言っても主人公たちにしか見えないんですけどねwとりあえずとっても切ないお話です。ラストの一行で泣けること間違いないので、切なさに餓えている人はぜひ読んでください。