リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

本日の一冊は山田悠介で「リアル鬼ごっこ」です。「佐藤」という苗字が重要な鍵を握ってます。全国に佐藤という苗字が多すぎるのを不快に思った「佐藤」という王様が、自分以外の「佐藤」を抹殺するためにリアル鬼ごっこというゲームを行う。リアル鬼ごっこのルールは、午後11時から12時までの間、鬼部隊と呼ばれる部隊が「佐藤」狩りを行う、捕まったらゲームオーバー=処刑される。期間は12月18日から一週間。一週間逃げ切ったら褒美として、何でも願いを叶えてくれる・・・だった気がするwうろ覚えですwそれほど長くないのですぐに読み終わると思うので、冬休み暇で暇でたまらんという人は読んでみてください。