FINAL FANTASY X-2

FINAL FANTASY X-2

本日の一枚改め、ゲームのレビューは、本日の一本、にすることにしましたwえ〜昨日に引き続き「FFX-2」のご紹介です。この作品は賛否両論なんですが、私は結構好きです。いいところは、一周が短い(20数時間くらい)、テンポがいい、戦闘が短い、強くてニューゲームでレベルが引き継がれない(アビリティ、アイテム、達成度のみ)、ミニゲームが面白い、などがあり、悪いところとしては、パーティメンバーが固定(私は選ぶのが面倒なんで好きなんですがw)、コスプレシーンがウザイ、ラスボスが弱いw達成度100%にするのに3週はかかる、ストーリーがお使いみたいwなどがあげられるようです。でもまぁ「FFX」をやってる人は達成度100%で出る真のエンディングは必見です!これを見なきゃ[FFX]は完結しません!不人気で値崩れ起こしてるので安く買えますんで、冬休み暇な人はプレイしてみてください。