レヴォリューション No.3

レヴォリューション No.3

本日のオススメは「GO」で有名な金城一紀で「レボリューションNO3」です。これはゾンビシリーズの第一作になります。二作目は映画にもなった「フライダディフライ」です。んで、「レボリューションNO3」の話ですが、「君たち、世界を変えてみたくないか?」とある先生に言われ、おちこぼれ高校生のグループ「ザゾンビーズ」は近くのお嬢様学校の学園祭に潜入を計画する。。。その過程で、ストーカー退治なんかもしますwもうこれでもかってくらい青春してます!文章もかたっくるしくないので、普段読書しない人も楽に読めると思います、短いしねwなので冬休み読書でもしようかと思ってる人はぜひ読んでください。