本日の一本は「スタイリッシュ麻雀-兎-野生の闘牌-THE ARCADE-ダブルパック-」です。これはなんていうかですねぇ、クソゲーですねwまず「野生の闘牌」ですが、園長と仙道が強すぎ!以上。この二人は流れを読めれば役満が当然のように出ます。ありがたみゼロですw後、主人公の兎が弱すぎますw当たり牌が読めるだけじゃこの二人には手も足もでませんwやっぱ攻撃は最大の防御ですね。んで「THE ARCADE」ですが、もうおもしろくなすぎです。シャモアとチャップマンの能力が強すぎます。当然のように兎は弱すぎますwまぁよっぽど兎の原作が好きな人以外は何の面白みもないゲームなんで、原作を読んでゲームしてぇ!と思った人で、なおかつ、お金に余裕がある人以外はオススメできません。ってか原作読んでねーと能力わかんねーしw