デビルメイクライ2

デビルメイクライ2

はい、本日の一本は「Devil May Cry 2」です。前作「Devil May Cry」がとても面白かったので、その続編ということで期待して買ったのですが、正直ダメダメです↓どこがダメかと順に挙げていくと、まずダンテが喋らない、ボスが喋らない、カメラ引きすぎてダンテが小さくスタイリッシュ感がない、敵が少ない、画面が暗すぎて道がわからない、敵が弱い上に少ない、と、ないないばっかでキリがない♪んですよ!!現実はそんなんなんですよwなんて言うか駄作そのものですんで、1でダンテ様にほれた人は尚更やらないことをオススメします。あ、一つだけいいところは、今は値段がかなり下がってることぐらいですかねw