g@me. [DVD]

g@me. [DVD]

はい、ネタの枯渇を防ぐためにどんどん新しいカテゴリを展開していきます♪「本日の一作」では映画のレビューをしたいと思います(一本にしたらゲームレビューと被るので;)んで最初にご紹介するのは、以前紹介した「ゲームの名は誘拐」が原作の映画で「g@me」です。主演は藤木直人仲間由紀恵と結構な顔ぶれですw普通映画より原作がおもしろいってのが私の考えだったんですが、これは映画もなかなか面白かったです。ストーリーはほぼ原作とおりに進んでいきますが、ラストの方が大分違ってます。私としては映画のラストの方が好きですかね。全部がすっきりと解決します。面白いので冬休みの映画にどうぞ♪