そろそろ学校に飽きてきた

学校二日目です。今日は学生会の役員決めの選挙が授業後にあってたみたいです。ええ、サボりました。ってか担任が出席取る人間を買収することを認めてたのに、裏切って自分で出席とるってどうよ??しかも罰が掃除って。。。まぁそれも逃げ切ってみせるけど♪大体候補者が一人ずつしかいない選挙って意味ないでしょ、形だけの投票なんてやめればいいのに、出来レースなんだからwんで夜、買い物に行ったらうちの学科の先生で一番キモイM久保さんがいました、先に発見したので避けてたんですが、運悪く捕まってしまいましたorzまぁ普通にウザイよね♪やつの研究室は私的には危険度No.2なんでどうにかして避けねばwもちろんNo.1はアゴが発達した先生ですw