王国・・・

今日は近所のやっすい焼肉食べ放題に男4人で行きました。店に入るとガキが走り回っててイラっとしました。んで席について食べ始めるとガキが走り回っててイライラっとしました。そこで緊急会議!誰が若い芽を摘むかで話合いましたwんで話合いが盛り上がってる内に子連れが帰りました。残念wんでこの怒りを誰にぶつけるかってことで店員にぶつけましたwそこは食べ放題だけ焼けるのに時間がかかる炭火だったんで、火がよえーんすけど?そして注文して5分ぐらいたってこなかったら、注文したんですけどまだすかぁ??など色々クレームつけましたwって言っても全部一人がやったんですけどwまぁあの値段なら妥当なとこだったかな♪