ブレイブ・ストーリー(上)

ブレイブ・ストーリー(上)

 
ブレイブ・ストーリー(下)

ブレイブ・ストーリー(下)

本日の一冊は宮部みゆきで「ブレイブストーリー」です。おだやかな生活を送っていた男の子に、突然、両親の離婚話がふりかかる。家を出た父を連れ戻し、再び平和な家族に戻りたいと強く願う少年が向かった先は、運命を変えることのできる女神の住む世界「幻界(ヴィジョン)」だった。その世界で亘はいろんな人と出会い、力強く成長していく。(amazon参照w)これはですねぇ、ファンタジーなんですけど、話が深いですね、特に亘が最後に女神に出会う願いなんて・・・漫画にもなり近々映画にもなるみたいなんで、ファンタジー好きの人はチェックしてみてはいかがでしょうか?ちなみに長さは大体ハリポタと同じくらいです♪