久々に見たDVDは「バタフライ・エフェクト」です。主人公は自分の日記を見ることによって過去に戻る能力を身につけ、過去を変えることによって愛する人を幸せにしようと何度も過去に戻るのだが、その度に何かが上手くいかない。最後に彼が選んだ道とは・・・って感じの話です。この映画はすごいよく考えられてる映画ですねぇ、その分よく見ないと話がわからなくなりそうな映画です。タイトルの「バラフライ・エフェクト」とは「一匹の蝶の羽ばたきが、地球の裏側で台風を起こすこともある」初期条件のわずかな差異が、発生する結果に多大な違いをもたらす、というカオス理論の一つを表しているようです。全体的に暗い話なんで、好きな方にはぜひぜひ見てもらいたいです。