ケツがぁ〜〜

今日は昭和館というなかなか古い趣きのある映画館に行ってきました♪
そこで「Always」と「カーテンコール」という映画をみました。
ん〜Always、気持ちいいくらいベタベタでしたw
ここまでベタだと逆によかったです。でもこれがアカデミー賞12部門もとるなんて・・・今年は不作だったんですかねえ・・・
去年の半落ちと比べると、ってか比べ物になりませんよ?
っていうかそれよりも、古い映画館なんでシートがあんまよくなくて、二本立てなんて観たせいでケツが痛くなりましたw
そのあと味噌ラーメンを食べました♪おいしかったけどやっぱりこってり系は食後がキツイですねwウプって感じでした。
今日は久々に遊んだって感じで楽しかったです♪