これやばいって!

今日は情報処理演習なる新しい授業がありました。
ネットワーク関連なんで真面目にやっていこうと思いますが、
先生が・・・です。
なんていうか、一人で盛り上がったり一人でウケたりと
そんなマニアックなネタどこで笑うかわかんネーヨ!!

そういえば今年から授業のルールが変わりました。
単純に言ったら

1コマ105分授業になりました!

建前では間に5分休憩があるはずなんですけど誰も取ろうとしません。
「5分早く終わったほうがいいでしょ??」
なんて言われたけど、それじゃただ授業時間延びただけじゃん・・・
せめて後1年遅かった羅・・・

あ、あとCMでおなじみのホワイトカレー作ってみました♪
なんていうか、クリーミーなカレーって新鮮ですよ?