実験&三者面談

今日は今年度初の実験がありました。
私の班はPLDでした。
課題が8つほどあり、そのうち二つは実験書にソースが載ってたんで
写すだけでよかったんですけど
何回やってもコンパイルできない・・・・・
何回も何回も実験書を確認してみるけど間違ってない
それで1時間ちかくデバッグしてると
「ハハッ、ごめんごめんwこれ間違ってるねwww」

ちょwww

っていうか、軽い間違いじゃなくて
文法が間違ってたんですよ??
それで精神力を使い果たしたあとは、ぐだぐだであんまり進みませんでした。。。orz
っていうか多分次の班から課題が減ることでしょう。
これだから一発目は嫌なんだよ・・・・ちくせうっ!

その後、三者面談がありました。
「インターンシップ行った会社なら嫌われてなかったら
よっぽどのことがない限り落ちんよw」
と太鼓判もらったのでちょっと一安心です。
でも一次締め切りが月曜なんでもう間に合う気がしません。
っていうかまだ勉強が追いついてないので2次にまわして
キッチリと決めて行きたいと思います。