説明会〜〜〜

今日は博多で会社説明会が行われました。
なんて言うか、なかなかいい会社でしたよ!?
しかも業務内容が引きこもって作業をガリガリガリガリ・・・・
まさにうってつけですよ!!
ってわけでがんばって合格したいと思います!
でも募集人数が10人って少なすぎじゃないですか??
今日だけでも20人くらいいて、説明会がこれまでに5回行われてる様子・・・
単純に考えたら100人??
まぁ全員受けるわけじゃないだろうけど、少なくとも5〜60人は受けるでしょう。
6倍の倍率かぁ・・・
高専補正を上手く活かしてがんばりたいと思います!
てかやっぱり学校推薦はいいですね、
最終面接とSPIだけですよ。
自由応募の人は1次面接と一般常識があるみたいです。

そこでいっぱい落ちてしまへっ!!

・・・・ま、まぁ、そんな後ろ向きなことを考えないで
面接のネタをしっかりと用意しておかないと。
絶対に一発でツモって受かってやるずぇ!!
そして最後の学生生活を満喫してやるっ!!