たこ焼き機再び

昨日使ったたこ焼き機、しまうのが面倒なんで前からやってみたいことをやってみました。
ちっちゃい焼きおにぎりを大量に作ることです!
ってわけでご飯を炊いてレッツ焼きおにぎり〜♪
ラップを使い小さいおにぎりをにぎにぎにぎにぎ・・・・
・・・・・メンドイ
18穴あるんですが、すべて埋めるのに10分くらいかかります。
しかも大きさの調整がまたメンドイ・・・
がんばって全部埋めて焼きつつしょうゆを塗りつつで15分
大量の焼きおにぎりができました。
感想は・・・
ウマイッ!!
小さい分表面のカリカリ部分がたくさん味わえて最高でした。
ん〜、1000円で買ったたこ焼き機はかなり使い道がありそうです。
いい買い物したなぁ♪