F*ck!富○通!

え〜、昨日の面接の結果が早くも来ました。
予想通り・・・・・

落ちました!!

確かに面接はダメダメでしたよ、でも理由がね

成績が足りないから

それは言わない約束でしょ!!?
本気でキレましたよ!
なら成績証明書送った時点でダメって言えYO!!
そしたら早々と他の企業を受けたのに!
まぁ確かに面接で団体のスポーツより個人でやる方が好きっていいましたよ?
でもそれだけで自己中って決めるのはおかしいでしょう!!
個人競技だって団体戦あるんだYO!!!!!
あーーーーもぅイライラする!
今後絶対に富○通の商品は買わねぇYO!!!!!

まぁあんなたいしてデカくないくせに偉そうな会社はもういいとして
とりあえず福岡(できれば)でソフト系の優良企業でも探しますよ。
では次の会社が決まったら追って報告します。。。