体育祭&打ち上げ

今日は予定通り体育祭がありました。
まぁ、午前中は棒倒しなどがあり、久々に男の戦いを楽しみましたw
んで午後から
本命の応援合戦ですよ!!
前の学科と軽くかぶったり、曲が止まるなどというハプニングも起こりつつも
最高の演技をすることができました!
演舞もチアも今までで最高の演技ができ、結果は

優勝しました!!!♪

そして体育祭後・・・・
お楽しみの打ち上げです♪
一次会は焼肉食べ放題でまず腹ごしらえして
(酒もないのに妙にテンション上がりましたけどw)
本命の二次会で、酒も入って一気にハイテンションですよ!!
みんなおかしいくらいのテンションで楽しかったです♪
本当に応援団やってよかったです。
でも俺の予定では三次会でカラオケオールだったんですが
二次会でみんな燃え尽きた感があり、結局グダグダになったので
三次会はありませんでした。。。
まぁ今日は疲れたし、いっぱい楽しんだんで、ぐっすり寝たいと思います。

応援団のみなさん、お疲れ様でした!!