ダ・ヴィンチ

観て来ました!ダ・ヴィンチコード!
ホントは先週行くつもりだったんですけど
体育祭の延期なんてのがあったんで今週行って来ました。
予想通り人多かったですw
リヴァーにあんなに人が並んでたのはマトリックス以来かな??w
とりあえず感想は
おもしろかったです!
ただ一つ言えることは、原作読んでてよかったYO!
ってことですかね・・・
多分いきなり映画観たらわかんなくなるところがありそうです。
あと、前から気になってたんですけど
役なのか知りませんけどトム・ハンクスはちょっとハゲすぎですw
原作のイメージではラングドンはもっとカッコイイと思ってたので
終始頭が気になりましたw
映画観たらまた読みたくなったので、今度こそ集めようかな♪
まぁぶっちゃけダ・ヴィンチコードよりも
「天使と悪魔」とか「パズル・パレス」の方が読みたいんですけどね♪w