ファミマ〜

え〜、就職試験なんだから履歴書も100均じゃなくて
ちゃんとしたものを文具店で買おうと思い、買って来ました。
値段書いてなかったけど200円くらいかな〜と思ってレジに行くと
740円になりま〜す。
ん??
一緒に買ったもの(万年筆タイプのボールペン=220円、A4が入る封筒=180円)
ってことは、340円もするのかよ・・・orz
しかも4枚入りで!
恐るべしJIS規格w

まぁ、こんなことはどうでもいいとして
買い物して帰ったら兄とその友達がいました。
○○呼んで麻雀しようや?
はい??
なんていうか、最近帰省=麻雀になってたので、今回はしないでおこうと思ってたら
こんなところから襲って来ましたよ。麻雀orz
んで、とりあえず友達に電話して、しばらくしてかかったきたらOKとのこと。
その友達が準備できるのを待っていたら
兄が少林寺拳法しに行きました。。。。
もう、なんていうか意味わかんない。
そして恐ろしくタイミングよく、兄が出た瞬間に友達から準備OKと電話が。。。
申し訳ないと思いつつも待機してもらい、
約二時間後兄が帰ってき、スタートしました。
。。。。
んで、結果は、三半壮やって
500程度しか動きませんでした。
しょぼすぎたので、もうなかったことになり、終了しました。
どうせやるならせめて6半壮はやってくれYO!!!!!