歩いた〜〜〜

 今日はとにかく歩きました。
って言っても3時間程度??ぐらいですけど。
なぜそんなに歩いたかと言うと

チャリがすぐパンクするからですよ!

まぁ確かに2人乗りはよくしますよ?
でもそんなことでパンクするなんて絶対おかしい。
もうこの2ヶ月で5回くらいパンクしてます。
私が考えた原因としては

  1、外側のゴム自体が破れてる
  2、修理屋の腕が悪いw
  3、狙われている・・・・

とあるのですが、私としては3が怪しい感じ・・・
でもそんなに人から恨みは買ってないはずだし・・・
ということで、1と3を一気に解消すべく、チャリの買い替えを決断しました。

 それで、歩いて20分程の某元安売王に行って参りました。
するとチャリが置いてない・・・・orz
店員さんに聞くと
「ああ、もう中にしまってるかもね」
まだ閉店まで2時間ありますが???
それで倉庫まで連れて行ってもらって見ると

しょぼいのしかないYO・・・orz

軽くショックを受けてると店員さんが
「水曜日に入荷すると思いますからそっちのほうがいいですよ」
と言って来たのですが、内心は
おぃおぃ、また歩いて20分以上かけて帰るのかよ・・・・
って感じでしたw
軽く絶望しながらまた歩いて20分以上かけて帰りましたよ。
それから今日までに返却のDVDをTSUTAYAまで10分ほど歩いて返却へ・・・

 午前中は実家から小倉へ戻り、コンタクトを買って
そのまま彼女の家に行き遊んだので、もう歩きまくりです。
明日筋肉痛にならないことを祈って今日はもう寝ますzzz

おまけ
今日はお昼、彼女と金龍ラーメンを食べ(他に食べるとこがなかったからw)
夜も某安売王の近くに金龍があり、歩いて帰ったあとに作る気力など
起きなかったので、また食べましたw