Mクボめっ!

今日は先週の火曜日の授業のレポートの締め切りでした。
というわけで、放課後某Mクボ先生が現れるのを待っていたのですが

一向に現れない!

んで待つこと2時間・・・
やっと帰って来たと思ったら一人ずつじ〜〜〜〜っくりチェックし始めましたよ・・・
毎週毎週あるレポートをそんなにチェックしてたら時間がいくらあっても足りねぇYO
しかも全問正解するまで受け取らないってなにYO!
大体去年の他の先生が作ったプリントをそのまま使って
しかも事前に解いて来ないもんだから先生に質問してもわからない・・・
ホント、こんな授業が毎週あるなんて考えるだけで鬱になれます。
がんばったら先生変わってもらえねぇかなぁ。