雨〜〜〜〜

雨は嫌いです。
ヒッキーモードのときなら特に問題ないんですが、
学校がある日は勘弁してください。
って言うか今日も歩きました。1時間半ほど。
まぁ、最近運動不足が目立ってたんでいい運動にはなりますが。

あと、今日はビーフシチューを食べたのですが、ビーフシチューってあんなに
ドロドロしてるもんでしたっけ??
やっぱり私が後からぶち込んだルーが余計だったんでしょうか・・・
ん〜、これは実家に帰っておふくろの味を盗む必要がありますね。

っていうか明日は会社説明会です。
久々にスーツでの活動はぶっちゃけダルいです。
ってかホントにぶっちゃけたら説明会自体ダルイです。
でも先生によると結構厳しい?会社らしいので行っとかないと
後々不利になりそうなんで行きますけどね。。。
得意のゴマすりで会社の人と親しくなって来ますよwww