ゲーム〜

今日は応援団の練習だったんですが、私がやるパートの団長は帰省していないし
話し合いって言ってもどうせ意見とか出さずに遊びそうだったので
ぶっちぎりましたw
んで友達誘ってカラオケでも行こうとし、電話してみると
「今野球しよる」
この暑いのに??って感じでしたが
「じゃあ終わって抜けたらメールして」
「おkおk」
と言われたので、もう一人の友達を家に呼んでゲームしてました。
んで3時くらいに電話してみると
「やっぱ無理〜〜」
・・・・はい??
久々にキレそうでしたがしょうがないので他の友達を探しましたが
GWで帰省したりしていない・・・
かなり切なかったですが、ずっとゲームしてました。
3時間ほどかけて「がんばれゴエモン2(スーファミ)」を全クリしましたorz
なんかムダに時間すごしたなぁ・・・