子供の日〜

今日は子供の日でしたね。
まぁ私はもう立派な大人なんで特に関係ないんですけどw
今日はエビチリとタマゴスープとチャーハンつくりました。
全体的に中華にしてみましたw
んで問題はチャーハンですが
最初は高菜チャーハンにしようとしたんですが
その辺にあった梅干に目がとまり、
梅肉高菜チャーハンって新しくな〜い??w
と思い、梅肉をすりつぶしてご飯に混ぜて
それから炒めてあった高菜に混ぜてチャーハンに。
私は梅干→海苔、という発想で海苔をかけて食べたんですが
意外においしい!
と思ったんですが、彼女は、色んな味が襲ってくる〜、と
微妙な評価でしたw
やっぱり日本と中国は合わないんですかね??w