ハリポタ&帰省

今日はハリポタみました。
深夜だったんで一応日付的には6日です。
まぁ、感想は↓で。

GWぐらい帰省しないといけないと思い、帰省しました。
まぁ、ぶっちゃけた話月曜は天神でSPIの試験があるんで
ついでに帰って来たんですけどw
んで帰って来たんですけど両親も帰省してて誰もいませんでした。
用意してあったモツ鍋を一人で食べました。
ええ、今流行りの一人鍋ですよ!w
その後、一眠りして両親が帰って来てたので早速車を奪って
一人ドライブへ♪
そして古本屋で面接対策の本を購入し、これで面接はバッチリです♪
SPI??完全になめてますよ??
一応一冊やったし、あんなもんは勉強してどうにかなるもんでもないし♪
でも漢字はやっとかないと死にそうだなぁ↓↓
明日は昼間ちょっと勉強がんばってみようかなぁ。。。