ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ついにやってしまいました。
ハリポタの原作を読まずに映画を観ました!
まぁ、原作は結構早いうちに買ってたんですけど
映画までに読めばいいや、と思って放置すること役2年…
結局読まずに観ちゃいましたよ!!
まぁ3時間もあるんだからそんなに省略されてないでしょ♪
と思って観てると、隣で観てる彼女が
「あれ?そこ省略したら話わからんやろ!」
「あ、またカットされてる!」
と、言ってたので、そんなにカットされてるの??
って感じで観てました。
感想は、やっと話が本筋に入ってきたなぁって感じでした。
例のあの人の復活シーンがちょっとキモかったですねw
次の映画が出るまでにゴブレットと不死鳥読んで、次こそは
劇場で堪能したいと思います♪